チラシ挟み込みご希望の団体様へ

 

第108回定期演奏会は中止となりました。

チラシ挟み込みをお申し込みいただいた団体様、また、申し込みをご検討中であった団体様には申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 
  ■お申し込み受付期間 (本番1ヶ月前~1週間前)
2020年3月18日(水)~4月11日(土) → 中止

 
■お申し込みフォーム URL
 -
 

■お申し込み 入力内容

・ご連絡者メールアドレス (※Googleフォームの自動返信が送信されます。受信可能なアドレスを入力してください。)

・貴団体名;
・ご連絡者氏名;
・貴団体公演の日時; 年 月 日、XX:XX 開演
・当日挟み込み作業ご担当者(必ず2名ご登録ください。)
    氏名1;
    氏名2;
・チラシ送付/持込方法
    事前送付(演奏会前日の午前着指定でホールに送付)
    事前持込(演奏会前日に団体関係者が直接ホールに持参)
    当日持込(演奏会当日に団体関係者が直接ホールに持参)

■ご注意とお願い
 
チラシの枚数は一団体1000枚を上限とさせていただきます。

当日の挟み込み作業では、他団体の多くの担当者と協力し、円滑に作業ができますようご配慮ください。
 
以下の要件を満たさない場合は、チラシ挟み込みをお受けいたしかねます。
・当日午前中の挟み込み作業のため、必ず2名担当者を手配いただくこと(当日の欠席・欠員不可)
  ※挟み込み作業は当日10:30開始、1時間前後の予定です。
・当団演奏会と開催日時が重複しない演奏会のチラシであること
・商業目的の行事の場合は、当団と一定の関係のある出演者による演奏会等のチラシであること(事前にご相談ください)
  ※演奏会以外のチラシの場合、挟み込み当日であっても、判明した時点でお断りさせていただくことがあります。
 
挟まれるチラシの順序は、お申し込み順ではなく、基本的に開催日順となります。ただし、主催者関連のチラシは開催日時によらない順序とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 
■お申し込み完了後の連絡
ご登録いただいたメールアドレスへGoogleフォームの回答メールが送られます。
それ以外には、特に確認事項等がない限り、当団からのメール連絡は致しません。