チラシ挟み込みご希望の団体様へ

 

  第106回定期演奏会プログラムへのチラシ挟み込み受け付けは終了しました。


 ■お申し込み受付期間 (本番1ヶ月前~1週間前)
2019年4月12日(金)~5月5日(日)に指定のGoogleフォームにてお申し込みください。(締め切りを過ぎた場合はお受けいたしかねます。)

 
■お申し込みフォーム URL

・ご連絡者メールアドレス (※Googleフォームの自動返信が送信されます。受信可能なアドレスを入力してください。)

・貴団体名;
・ご連絡者氏名;
・貴団体公演の日時; 年 月 日、XX:XX 開演
・当日挟み込み作業ご担当者(必ず2名ご登録ください。)
    氏名1;
    氏名2;
・チラシ送付方法(いずれかの方法をお知らせください。)
    事前送付(当日の2日前、または前日配達で、ホールに送付)
    事前持込(当日の2日前、または前日に、団体関係者が直接ホールに持参)
    当日持込(当日に団体関係者が直接ホールに持参)

 
■ご注意とお願い
チラシの枚数は一団体1000枚を上限とさせていただきます。


当日の挟み込み作業では、他団体の多くの担当者と協力し、円滑に作業ができますようご配慮ください。
連絡はすべてメールで行います。住所や電話番号などの個人情報はいただけませんので、メールなどに記載しないようお願いいたします。
以下の要件を満たさない場合は、チラシ挟み込みをお受けいたしかねます。
・当日午前中の挟み込み作業のため、必ず2名担当者を手配いただくこと(当日の欠席・欠員不可)
      ※挟み込み作業は当日10:30開始、1時間前後の予定です。
・当団演奏会と開催日時が重複しない演奏会のチラシであること
・商業目的の行事の場合は、当団と一定の関係のある出演者による演奏会等のチラシであること(事前にご相談ください)
 
挟まれるチラシの順序は、お申し込み順ではなく、基本的に開催日順となります。あらかじめご了承ください。