チラシ挟み込みご希望の団体様へ

 

 ※第103回定期演奏会分はエントリー受け付けを終了しました。

 

当団第103回定期演奏会プログラムへのチラシ挟み込みご希望の団体様は、以下の要領にてエントリーしてください。

■エントリー受付期間 (本番1ヶ月前~1週間前)
2017年8月17日(木)~9月10日(日)にEメールにてエントリーしてください。(締め切りを過ぎた場合はお受けいたしかねます。)
 
■エントリー方法
以下の項目をメールにコピーし、全項目を記載して、指定のアドレスに送信してください。
通常2~4日以内に、いただいたメールの差出人宛に、当団係より承った旨のメールを返信いたしますので、必ず受信可能なアドレスより発信してください。

 

(メールに記載いただく項目)

 

東京楽友協会交響楽団 チラシ挟み込み担当 行

 

・貴団体名;
・ご連絡者氏名;
・貴団体公演の日時; 年 月 日、XX:XX 開演
・当日挟み込み作業ご担当者(必ず2名ご登録ください。)
    氏名1;
    氏名2;
・チラシ送付方法(いずれかの方法をお知らせください。)
    事前送付(当日の2日前、または前日配達で、ホールに送付)
    事前持込(当日の2日前、または前日に、団体関係者が直接ホールに持参)
    当日持込(当日に団体関係者が直接ホールに持参)

 

送信先アドレス(必ずこのアドレスに送付してください。「お問合わせ」先など当団の他のアドレスでは受付けできません。)

gakuyu.concert@gmail.com

  
■ご注意とお願い
チラシの枚数は一団体1000枚を上限とさせていただきます。
当日の挟み込み作業では、他団体の多くの担当者と協力し、円滑に作業ができますようご配慮ください。
連絡はすべてメールで行います。住所や電話番号などの個人情報はいただけませんので、メールなどに記載しないでください。
以下の要件を満たさない場合は、チラシ挟み込みをお受けいたしかねます。
・当日午前中の挟み込み作業のため、必ず2名担当者を手配いただくこと(当日の欠席・欠員不可)
・当団演奏会と開催日時が重複しない演奏会のチラシであること
・商業目的の行事の場合は、当団と一定の関係のある出演者による演奏会等のチラシであること(事前にご相談ください)
 
以上